敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日は安泰かな。

 午後からも日経平均は800円超え。

 今日はダレることなくおわってくれぇい!( ゚Д゚)

 

 LINE証券

 

 オリックス 2株

 売りました、全部売り。一旦利確と現金確保(*ノωノ)

 

 りそなHD 10株

 追加購入、計40株。

 これでもまだまだ買値高い笑 

 もっと買いたいけれど、今日は上昇中なのでこれ以上は手出し無用。

 

 手元に資金を残しながら、コツコツいきますよ(≧▽≦)

 

 楽しみは今夜の投資信託分だな。

 LINE証券で買っている、4つのうち3つに資金投入。

 約定日が昨日だったので、平均単価の上昇も若干抑えられたはず。

 良いタイミングだったと思いたい。

 

 今日はガッツリ騰がるだろ!( ゚Д゚)