敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日もいちかぶ購入。

 昨夜というか昨日の午後5時、タイムセールで指定銘柄が7%割引き買える!

 といういやつに初参加。

 そのために資金をちょっと入金しましたが・・・、

 

 とりあえず、早く買わねば!とポチポチポチーっ!!

 

 と押し進めた結果、注文枚数が52枚で注文・・・。

 キャンセルも聞かず(-_-;) 

 当然、資金はないので結果はダメでした笑

 確かに安く買えるので、今後も機会があれば焦らずに参加しようと思います( ;∀;)

 

 さて、今朝も売買しました。

 

 ソフトバンク 2株 → 20株

 ケーズHD 1株 → 6株

 ヤマダHD 1株 → 6株

 

 追加購入。ソフトバンクは安いうちにと追加中です。

 ケーズとヤマダはマイナスが大きいので久しぶりにナンピンという感じ。

 平均単価を下げて、早く売りたい笑

 

 今日の買い物はこれで終了。