敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

配分(分配)金は再投資へ。

 今日も最後の方で落ちたな(-_-;)

 日経平均▲699円。

 

 ▲でも、終わり方っていうのがあると思うんですけど・・・。

 今夜の米次第かもしれませんが、この下げ方、明日は金曜日、引続きヤバいような気がする。。

 

 LINE証券分の損失計は、およそ▲1,960円。

 

 100株単位に比べたら可愛いものですね( ゚Д゚)

 益は望めませんが、損失も十分耐えられる笑 

 

 明日は、わずかだけどJ-REITの分配金が3,000円ほど入るので再びLINE証券へ入金。

 思えば、以前、配当金はいつの間にか使っていましたが、今は計画を持って配当金は活用するという流れ。

 活用は、再投資をして資産(貯金)を増やす( *´艸`)

 

 たかが「いちかぶ」でも、購入した銘柄は資産(貯金)となる。

 その銘柄でいただく配当金も、微々たるものでも資産増に繋がっていく。

 

 投資をしていくことで、預金と不労所得が増える( *´艸`)

 

 4月末に比べ、5月は銘柄数、保有数が増えているので年間配当額も増えている。

 それを毎月実施していけば、、うへへへへ(*ノωノ)

 

 

 今の楽しみは、スマホ眺めながらニヤニヤすることです笑