敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

入金きたーっ!!!

先週の土曜日、NTTとみずほリースから配当金の通知。

既に配当金は頂いていましたが、みずほリースから、優待のクオカード3,000円分が同封されていました。ひゃっほー!(≧▽≦)

 

さて、今日の早朝に楽天銀行への入金メールあり( ゚Д゚)

確認すると、

 

エイベックス

ENEOS

 

2社からの入金でしたっ!(≧▽≦)

すぐにLINE証券へ入金。

あとSBI証券の口座を確認すると、投資信託(毎月分配型)の分配金も入金(6/29入金)確認あり。

 

月曜日がこんなに幸せに感じるときってないよ?笑

あとは、エディオンがまだ。もうそれくらいかな?

今のところ、6月は6社から配当金をいただきました。

 

さぁ、いちかぶを買うよ!(≧▽≦)