敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

権利落ち日。

 9月28日

 今日は権利落ち日( ゚Д゚)

 

 うーん、資金の大半が内海造船に捕まっているので、あまり配当権利いただけず・・・。保有枚数も少ないしね(-_-;)

 

 12月の配当金はあまり期待できないかな。。。

 内海造船の配当金が高けりゃ文句ないけど、半期だと20円?×400株だからしれてるな。

 

 さて、今日は権利落ちってことで株価は下がっている。

 けど、それと市場が良くないのか大きく下がっているな。。

 買い時なんだろうけどが資金ない笑

 

 内海造船、はよもどれやぁー!!!!( ;∀;)

 さぁ次は、10月の配当というより11月のサムティ権利どり。

 それまでに内海売れたら良いけど・・・最低300株。。何とか資金を集めねば。