敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

内海造船、損切り。

 楽天証券

 

 内海造船 100株

 

 損切り(-_-;) 

 上昇傾向でしたが、それに乗って損切り・・・。

 それでも▲6万円・・・。はぁ。。

 

 戻り資金で、

 

 サンクゼール 100株

 優待狙いで今日から放置保有です。

 

 丸紅 100株

 権利前の利確売りかな。

 連日の下げに今日の下げでインしました。

 来週権利確定日、権利いただきます。

 

 あとは、スシロー 200株

 100株戻り売り、残り100株はたぶん権利いただきます。

 

 戻り資金は午後様子を見て活用予定。

 めぼしいものを探して買う( ゚Д゚)

 

 

 コネクト証券

 

 内海造船 400株

 今日の上昇でだいぶ、マイナス減ったけれどまだ▲30万円くらい。

 20万円くらい戻したし被害少ないうちに損切りと思ったけれど放置。

 売るにしても▲30万円はキツイ笑

 

 まだ様子見ますよー!

 

 今日S高だと最高なんだけどな・・・。

 それでもマイナスというのもどうか笑