敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

朝から日経落ちすぎ。

 連休明けの今日は朝から日経落ちていますねぇ( ゚Д゚)

 

 とはいえ、個別銘柄を見るとそこまで落ちていない。

 いやおちているか。。汗

 

 コネクト証券

 

 内海造船 

 

 午前中の終盤、少し戻したけれど▲340円。

 午後からプラテンしたらすごいけど、さすがにそれはないと思う。。

 楽天証券で、▲300円時に100株購入したので、ここのプラテンは期待したいところ笑

 

 スシロー

 

 今日もガッツリ下落しているな。。多少戻したけれど、、うーん。。

 先週末、落ちた時に買ったけれど、どうもその落ちた原因が出前館問題との絡みか?

 Xで問題の動画を観たけれど、出前館問題だと思うけど・・。他に何か下落の原因があるならそれは素人にはわからん笑

 

 楽天証券で100株追加してナンピン。計200株。

 客入りに問題はなく売り上げも大丈夫だと思っている。

 何よりこの前の日曜日スシロー行ってきた(*ノωノ)

 とりあえず騰がるまでこのまま放置だな。

 

 コネクト証券でもひな株を追加。

 配当金が安いけれど、ここも騰がれば売る。

 

 配当権利が来週か。

 配当金欲しいけど高値が多いし飛びつきにくい。

 

 

 どうしたものかなぁ(-_-;)