敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

NTT、落ちていく・・・。

 昨日の通信障害はそれほど影響ないと思っているけど?( ゚Д゚)

 

 NTT株が4100円を切ったな。

 

 今日は20株、追加。

 

 遂に110株。(単価4,194円)

 余裕でマイナスだけど、それほど気にしていない笑

 たぶん安く集めたい人がいるだけだと思っている。

6月に入れば流れも変わるはず。変わらなくても売らないと決めている。

 

 保有投資信託を売ったので、戻り資金で200株まで買おうか考えたけれど、

毎月配当銘柄かREITを検討中( *´艸`)  

 けど、あと10株買えば、分割後3,000株になるのでキリの良いところまでは

集めよう(-_-;)  

 

 そうそう、今朝、

 ベルシステム24Dから240円の配当金(*ノωノ)

 小銭だけどありがたい。5月末から6月末は配当金ラッシュ。

 去年の海運のように高配当はないけれど、そこそこあるはず。。

 

 楽しみにしよう。