敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

NTT、25分割??

 5月15日。

 

 先週末、TOBが決まったアルテリアを今日さっさと売却。

 1980円に対して、1970円代で売ったかな( ゚Д゚)

 まぁ10株なので粘るつもりもないし、売り時には手数料を取られるので。

 予定通り6,000円くらいの益(税引前)が得られたので良しです。

 

 さぁNTT。こちらも先週末に発表だったのかな。

 6月30日をもって分割するとか。

 

 その分割が、25分割って笑

 

 

 初めて聞いたぞ!?( ゚Д゚)

 2,3,5,10当たりの分割は良く聞くけれど、25って笑

 

 今日、株価が上昇しているけれど、およそ4,200円/株だと、

 

 168円/株になる。

 

 調子に乗って、上昇中だけど10株買った( ゚Д゚)

 この10株が、7月1日から250株になるのはすごいな。

 

 6月30日まで時間があるので、上昇ありきではないと思うけれど、、チャンスがあればあと20株は最低買いたいところ。

 

 分割時、仮に200円だとしても安いよな。。

 なんせNTTだからな( ゚Д゚) 

 配当金も出るし言うことないよな。

 

 KDDIもやってくるかもしれないな。。買っておくべきか。。悩むなぁ(-_-;)