敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

一筋縄ではいかない。

 大注目の日本郵船( ゚Д゚)

 

 朝一、8,000円を超えた時には、これはやっぱりきたな!!!

 と思ったのもつかの間、ズルズルと落ちたね笑

 これだけ注目されると、どこかの誰かにうまく利用されるんだろうなぁ。

 ただその下げも、止まったので1つの目安が7,600円あたりかな。

 

 けど、最悪7,000円(配当率10%)くらいまで落ちる可能性もある。

 一喜一憂せずにガチホが良さそう。

 1株単位ならナンピンも可能だけど、さすがに単元は無理笑

 とりあえず、終値マイナスでも、持ち株プラスで連休を迎えたい。

 

 郵船、後場たのむぜぇいー!( ゚Д゚)