敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

17,000円、突破ー!

 日経平均▲248円くらい。

 弱いですねぇ・・・明日も期待は薄いな(-_-;)

 それにしても、相変わらず学習しないな。。

 昨日休みだったのもあるけれど、今日も落ちると思っていたんですよ。

 なら、昨日、我慢して今日から買えって話ですよね笑

 明日も落ちると思うなら、今日は半分、残りは明日買うとか。。 

 

 とにかく、下落初日で買うな。

 

 っていう話(-_-;)

 何度も経験しているのに・・・ で、今日買って資金ほとんどなし。

 明日も下がったらどうする・・・。当然欲しくなるよね。

 2日続けて落ちたら、3日目も結構落ちるんですよ(-_-;)

 

 もー!!!!(自分にバカ

 

 

 さて、切り替え笑

 

 えっー本日、LINE証券の年間配当額が17,000円を突破しました!( ゚Д゚)

 パチパチパチ。

 

 別に数字に意味はない。

 ただ、4桁目の数字が増えたっていうだけ笑

 入金はしておらず、売買しながら資金を確保。

 確保した資金で、安くなっている銘柄を購入した結果。

 もっと買いたいけれど・・・ガマン、ガマン(-_-;)

 無理な入は気持ち的にも良くない笑

 

 けど税引き後、年間で13,600円の不労所得(配当管理アプリ基準額)が入るのは大きいよね?( ゚Д゚)

 もちろん、まだまだ増やしていくけれども!

 

 突破ついでに月々を見ると、6月、12月に入ると思われる配当金が計6,000円に到達しました!(≧▽≦)

 税金で2割引かれるので、実際は4,800円/月の不労所得

 もちろん、これくらいでは満足しませんよ笑 

 

 5万円/月くらいは欲しい・・・。

 ってことは、あと10倍の資金がいるということになるのか!?( ゚Д゚)

 

 まぁコツコツと。