敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

もしかして、もしかする?

 今日の取引が終わりましたね、日経平均▲150円くらい(-_-;)

 その割には、持ち株にはあまり影響もなかったな。

 

 さて、今日はスクウェア・エニックスHDを5470円台で購入。

 下がりすぎで、何気なしに買ったけれど、よく考えたらドラクエ35周年だな!

 ドラクエ12をはじめ、新作多数だな( ゚Д゚)

 その関係は既に出尽くしだけど、これから35周年イベ関係で何等か盛り上がりもあるはず。

 

 ちょっと持っておこうかなという気になる。。笑

 

 後終値は、5500円も超えて終了。

 今日に限っては良いタイミングで入れたのかも。

 こんな感じなら、明日はちょっと期待できそうだけど、どうだろな?( ゚Д゚)

 

 あと気になるのがサムティ。 

 1960円台で100株持っているけれど、どうも追加できそうな気配がない笑

 2,000円すら割らないので、どうしたものかなと(-_-;)

 あと最低100株ないと、11月の優待でホテル宿泊無料券いただけない。

 時間はあるけれど、どうも上に行きそうな感じしかしない笑

 

 悩みどころです(-_-;)