敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

おや、最後に急上昇。

 今日の日経平均は▲93円くらいか。

 全体的にマイナスだったので放置していましたが、今確認すると面白い現象が

起こっていましたね( ゚Д゚)

 

 SBI証券

 

 ノーリツ +29円

 

 ここもなかなかのマイナス中。

 ずっとマイナスで推移していたと思ったら、15:00には本日の高値で終了。

 チャートが垂直に騰がってる(≧▽≦)

 それでもマイナスなんですけどね笑

 

 サムティ

 

 中間権利確定日。明日が権利落ち日。

 今日、結構落ちたなぁ( ;∀;) 

 配当よりも今の利益の方が大事なんだろうな。

 明日も当然落ちると思うし、今日は追加せず。

 明日1800円代に突入するようならナンピンしたいけれど・・・。

 1830円に窓も空いてるしな。。

 

 どうしようかな(-_-;) 

 

 という感じですが、なんにせよ購入資金がありません。

 

 また明日。