敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

いちかぶ、今日の買い物。

 午後になって日経平均はさらに落ちていますね(-_-;)

 とはいえ、株価の方は半々。

 先週のような全滅とはならないな。まだ時間あるし、これから?笑

 

 LINE証券口座

 

 積水ハウス  新規 3株

 テスHD 新規 1株

 洋インキHD 追加 1株

 イオンモール 追加 1株

 トビラシステムズ 追加 1株

 住友電気工業 追加 1株

 

 と、こんな感じ。

 新規の2銘柄は、3、9月権利確定月以外を意識的に購入。

 イオン、洋インキのナンピン追加も意識的に追加。

 

 毎月配当金をいただけるようにすること。

 いただく金額もアップさせること。

 

 意識的に底上げをしていくぜぇい!( ゚Д゚)

 

 配当管理アプリで確認していると、7月だけまだ配当金がゼロ。

 このアプリ内のデータが必ずしも正確とは限らないけれど、もしかしたら7月に配当が貰える銘柄を持っているかもしれませんが、、うーんとりあえず7月にも金額が出るような銘柄を探さねば。。いちかぶであるのかな(-_-;)