敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今月はもう眺めるだけ。

 今日の日経平均は219円。終始安定でしたね( ゚Д゚)

 仕事が多忙でほとんど眺めていませんでしたが、今日みたいな日は売買せず放置。

 まぁ週末を迎えるにあたって凹むことはなさそう笑

 

 SBI証券口座

 

 4名銘柄保有

 トヨタ、NTT、オリックスは増。

 サムティが若干の減。

 ただトヨタはまだマイナス( ;∀;) 

 飛び乗りじゃなくもっとしっかり見て買えばよかった。。

 分割9月末かい!笑 

 あまり心配はしていないけれど、値戻り次第では一旦売りたい(-_-;)

 

 LINE証券口座

 こちらも放置。というか買いたくても購入資金がない笑

 次は5月末の分配金(6月上旬支給)が入るまでは何もできないかな(-_-;)

 今、LINEポイントをがんばって貯めている最中・・・。

 

 それで買えてたとしても、セブン銀行1枚くらいかな笑

 当分、LINE証券の動きはないかも。

 

 さて、今夜は投資信託

 昨日はSBIもLINE証券もが良くなかったけれど、今日は騰がりそうな感じ。

 

 たのむぜぇー!( ゚Д゚)