敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ついに手を出した、大企業銘柄。

 今日は日経平均582円。

 強かったですね!( ゚Д゚)

 今夜の投資信託の方はいまいちですが、、まぁ微増微減、分配金いただいたし気分は良いですよ笑

 

 さて、今日の午後、あの大企業銘柄を購入しました。

 既に大幅上昇でしたが、

 

 トヨタ

 

 はぁ、、8800円強・・・はぁ高い(-_-;)

 と思いつつも、飛び乗った!

 

 その理由は、株式分割

 それも5分割!

 おまけに自社株買い付き。

 

 そこそこ上昇中に飛び乗ったので、今後下がっても仕方がないと思うけど、自社株買いがついているのでちょっと安心。

 大台の10,000円になるか、8,500円を割るか・・・。

 どうなるかわかりませんが、ガチホのつもり。

 

 これを買うために住友商事200株を微損で損切りした。

 

 トヨタさん、、頼みます(*ノωノ)