敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

くら寿司、売却ー!

 日経平均、、うーん、、弱いですね(-_-;)

 

 明日、確かなにか発表があったような。。

 指標?なんだったかな。。

 今朝のNHKニュースでやってたぞ。米と違ってマイナスだったな。

 経済的に良くないと思われる。

 そんなことも気にしつつ様子見です。

 

 

 SBI証券口座

 

 くら寿司 売り

 

 200株、微益で売りましたー!( ゚Д゚)

 とりあえず、一時期▲3万とかなっていましたが回復。

 朝一、プラ転しているところで売りました。

 

 NTT 買い

 

 2860円台で200株購入。まだ少し早かったかな(-_-;)

 余力はあるので、明日も下がるようならナンピン追加予定。

 

 住友商事 追加

 

 100株ナンピン追加、200株に。

 

 今日は、こんなところ。

 

 オリックスも、順調に下がってる(-_-;)

 1800円切るくらいまで落ちれば、追加したいところ。

 自社株買いがあるので、極端な下げはないと思うし。

 今日は様子見、明日以降。