敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

川崎汽船、売却!

 リバ狙いの川崎汽船、無事、売却できました( *´艸`)

 

 ほっといても良かったけれど、利確優先。

 

 コネクト証券 2500円

 楽天証券 8,000円

 

 それぞれゲット。

 とりあえず、スターティアと川崎でどちらの口座も小遣いをゲットできたので、今日は良かったなぁ( *´艸`)

 

 とにかく今日は日経が強いので、全体的に上昇。

 コネクト証券では、他の銘柄も利確したし、今日は1万円くらい?だけど稼げたかな。

 

 内海造船も上昇中!

 とりあえず資金が捕まっているので脱出したい笑

 解除ラインが7,120円だから、それ以下じゃないとけないらしい。

 その範囲で今日は終わるのか、解除せず突き抜けるのか・・・。

 

 保有値は、、7215円です笑

 

 まぁ慌てていないけれど、明日若しくは来週突き抜けてほしいですね(-_-;)