敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

銘柄購入。

昨日より今日が買場だったか(-_-;)

といっても結果論。

昨日は日経平均▲900円台でダダ下がり。

今日も13時45分現在で▲700円ほど(-_-;)

明日もどうかな、騰がるかもしれないし連日のダダ下がりかもしれない。

ってことで、基本は下がったところを購入。

 

(新規)

NTT 5株

JT 1株

ENEOS 2株

東洋インキHD 1株

JACリクルートメント 1株

 

(追加)

オリックス 1株(計5株)

 

だいぶ安いと思ったものはドカッと購入!

NTTは今日決算発表あるしね( ゚Д゚)

 

マイルール関係なく購入!笑

 

ENEOSも2株買っても1,000円いかないし、高配当利回り銘柄。

 

着々と銘柄や保有枚数が増えてきたけど・・・

買った後に、さらに下がっていくって・・・どうよ?( ;∀;)

 

残金もう少しあるけれど、、うーん。。まだ下がるかな(-_-;)

様子見も大事だけど、、大幅に下げているとついつい買いたくなる笑