敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均・・・わかりやすいというか。

 米が上げると、日経も騰がる( ゚Д゚)

 わかりやすいというかなんというか・・・。

 

 さて、10時30分現在。

 

 SBI証券、LINE証券のマイポートフォリオはオールプラス!!( ゚Д゚)

 

 それでも、銘柄の半数がマイナス中・・・笑

 くら寿司(200株)も大幅プラスですが、それでもマイナス中・・・。

 

 とりあえず戻ってくれ。。100株とりあえず売りたい笑

 

 LINE証券は、昨日は全体で▲1960円の損失、それが▲146円の損失まで回復。

 午後もこの調子でダレずにがんばってくれぇい( ゚Д゚)

 

 今日も下がるようなら、昨夜いただいた

 

 LINE証券友達紹介の500P

 J-REIT分配金

 

 をLINE証券に入金したので、いくらか買うつもりでしたが、今日は様子見かな。

 無理して買うこともないだろう。

 

 こういう日も大事( *´艸`)