敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

SBI証券は慎重に。

 まだ前場の時間ですが、日経平均は今日もダダ下がりですね(-_-;)

 ▲545円ほど・・これで3日連続かな。

 

 さて、今日はSBI証券の様子です( ゚Д゚)

 気持ち的には一旦、逃げたい笑

 LINE証券口座とは違い、自分なりに大きな資産が入っているので慎重にいきたいところ(-_-;)

 

 NTT 売り

 昨日決算が良かったけれど、騰がったとこで一旦利確。

 

 オリックス 売り

 今日決算かな?ここも買値まで上昇してくれたので一旦プラマイゼロで利確。

 

 サムティ 追加・売り

 100株ナンピン追加し200株。くそー!平均2,000円切れなかった。。(-_-;)

 とりあず買値まで戻ってきたので100株売り。また下がればナンピン追加します。

 今月、権利確定月。配当いただきたい。 

 

 エディオン 追加

 100株追加し200株。ここも決算まもなく。上昇すれば全部売るかも。

 

 住友商事 放置

 まもなく決算。損失中なのでとりあえず様子見。戻れば売るかな。

 

 くら寿司 放置

 損失大きく、どうしようもないな・・・放置中・・・。

 

 現在、4銘柄を保有中。

 

 

 (投資信託

 現在、4つ保有中。

 うち1つは全売り注文中。

 残り3つは放置中。

 

 ダイワJ-REITオープン

 ニッセイグローバル高配当株式プラス

 グローバルAIファンド

 

 どれも「毎月分配型」で毎月分配金がいただける代物(*ノωノ)

 通常の運用とは違い、タコ配と呼ばれる危ない?投資信託

 けど、やっぱり毎月分配金がいただけるのはうれしいだろ!笑

 

 今日、グローバルAI分配金(4月分)を受取り(出金)ました。

 

 分配金10,187円。

 

 今月末に分配金(5月分)の確定日。

 明日は残り2つの分配金(5月分)確定日。

 初めていただくので、こちらも楽しみです(*ノωノ)

 

 分配金は、LINE証券のいちかぶ購入資金に充てます。